NEW☆☆アレクサンドルの日焼け止め☆☆

b0237581_2214262.jpg

先日、大阪のロレアルスタジオでアレクサルドル日焼け止めの発表会がありました!

大家族スペシャルでお馴染みの石田の父ちゃんの登場です(*^^*)あの方はアレクサルドルの本部長さんです!
アレクサルドルをとても愛しててあったかい方です☆
日焼け止めの予約、発注が殺到しているとおっしゃっていました。

新アレクサルドルの日焼け止めはより素晴らしくなっています!! 値段は¥5200
☆業界初のです!!
紫外線によるしわ,たるみ、細胞老化を最高に防御してくれます!!
☆保湿、手触り、安全性に大変優れていて敏感肌の方や赤ちゃんも使用できます!
☆一年中の化粧下地にもなります
☆ホワイトになりどこにでも塗り放題

日焼け止めなのにクリームの質感で12時間も保湿してくれて感動(*^^*)☆☆私もスタッフも皆お気に入り!!

男性にもぜひ使っていただきたいです☆

サロン専売の製品になりますので皆さんbis emikaで試してみましょう(*^^*)
[PR]
by bis-emika | 2013-04-03 22:00 | サロンNEWS