新入店者が入ってきました!

b0237581_21503251.jpg

先日、入店式がありました!

EMIKAにも新入店者がやってきました!
残念ながらbis emikaには
新入店者はいませんが、本店で
笑顔いっぱいに頑張っています!
なかなかの癒し系でかわい子ちゃんです☆笑
来週からシャンプーレッスンが始まりますので
是非、頑張って欲しいですね( ^ω^ )♪

わたしもついに3年目になりました!
入店式があるたびについ入社が最近の
ように感じますね。

今年からカットレッスンが始まります!
後輩に負けず頑張りますよー\(^o^)/

bisのアシスタントも新入店者より
元気いっぱいに皆さんのご来店
お待ちしております\(^o^)/!!

3月1日から服装が黒、白、グレーに
色が変わりました!
NEWな私達も見に来て下さいね!笑
[PR]
by bis-emika | 2013-03-24 21:49 | サロンNEWS