New KERASTASE☆ソワン アーキテクト!

b0237581_17185347.jpg

皆さん!!bis emikaではケラスターゼのお風呂用の流すトリートメントでいいのが入りました!!
EMIKA系列ではbisだけなんです(^_^)v
☆アーキテクト☆
デイリー用でマスクのように時間をたっぷりおかなくても1~2分置くか、もしくはすぐ流してもしっとりサラサラ大効果!!メロンのような香りで何より毛が変わる!ギシギシのブリーチ毛にもしっかり効いてくれます!!
改めて試してビックリ(^◇^)
時間置かなくてこの仕上がりはきっとどなたも大満足なはず☆★

今までのソワンドフォルスもとても良かったのですが質感が違いすぎる!!
香りの好みもありますが是非一度お試し下さいませ~(*^_^*)
[PR]
by bis-emika | 2013-02-25 17:17 | サロンNEWS