人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY WEDDING

こんにちは(*^^*)
アシスタントの増永です056.gif

この前スタッフの結婚式の2次会に行かせていただきました\(^^)/

わたしは2次会とか2回目で髪をアップにあげることなかなかないのでそれだけでテンションが上がりますね060.gif

カフェを貸しきってのパーティーで
多くの人が集まってて
賑やかで楽しいパーティーでした(^◇^)

ご飯も美味しくていっぱい食べれて
両親からの手紙で新郎新婦だけでなくみんなが涙してたり
本当にいい2次会で結婚したくなりましたー003.gif

カメラでいっぱい撮っていたので思い出いっぱいで写真はやっぱりいいですね\(^^)/

HAPPY WEDDING_b0237581_914391.jpg

by bis-emika | 2012-10-18 14:45