たこ焼きパーティー♪

こんにちは!またまた増永です(^^)/

12月は忘年会の季節ですが
みなさん仕事終わりなどに楽しく
飲まれたり騒がれたりしてるのではないでしょうか?

あたしも店の人と家で忘年会として
たこ焼きパーティーをしました(*^^*)

営業後にみんなで中に入れるものを
考えながら買い物して
役割分担で効率よく準備して

さぁ焼きましょー♪まわしましょー♪

まわすのに慣れてきたあたしはみんなが
ミタさん(家政婦のミタ)に夢中になってる中
ひとりまわすのに夢中になっていて
いつの間にか3人で一袋あけてました(^-^)笑

焼きたては美味しくて食べ過ぎてしまいますね(・・;)

年末年初って太りやすいですので気を付けましょう(^^)/b0237581_2024153.jpg
[PR]
by bis-emika | 2011-12-21 19:45 | プライベート