息抜き

はじめましb0237581_14334226.jpgて。スタイリストの極田(ごくた)です。

先週の休みに久し振りに大阪に行きました。
今、大阪の梅田にあるESP カスタムショップという楽器屋さんで
L'Arc~en~Ciel tetsuya fair というのをやっていて、それを見てきました(・∀・)
L'Arc~en~Cielがすごく好きで、初めて大阪で開催するということでしっかり見てきました!
ライブなどで使用しているベースが展示されていて、普段は絶対近くで見れないのでとても感動でした♪
12月は気持ちもバタバタしてしまいがちなので、こういう趣味や好きなことで息抜きするのも大切だと実感した休日でした(-∀-)
[PR]
by bis-emika | 2011-12-14 14:34 | プライベート